› DIS-REC はまなこ災害対策展 › DIS-REC スズキボート登場!

2015年07月01日

DIS-REC スズキボート登場!

DIS-REC スズキボート登場!

今週末7月4日(土)5日(日)に迫りました「DIS-RECはまなこ災害展」は、浜名湖村櫛のはまなこ・むらくし海の駅こと浜名湖ボートクラブカナルで開催いたします。

当日を前に出展企業からのインフォメーションをお届けします。

浜名湖はマリンレジャーの一大拠点、全国でも三番目の周囲長を持つ浜名湖は、災害時にボートによる輸送・搬送に期待がかかります。
スズキマリーンより、最新のボートがDIS-RECにやってきます。

DIS-REC スズキボート登場!

スズキマリーンよりPointをアピールいただきます。

操船、釣りがしやすいデッキレイアウトと V型船型の採用により乗り心地を向上させました。

最大115馬力の船外機の搭載により、高速化を実現しました。

船首キール部にフィンキールを採用、船尾キール部は魚探センサーの取付を考慮しました。

DIS-REC スズキボート登場!

船底に発泡ウレタンを注入し剛性を高めるとともに万一の浸水時にも沈みにくい構造としました。

装着率の高いオプションを標準化したのに加え、多彩なオプションをご用意しました。

平時はレジャー艇として、いざ災害が発生すれば浜名湖を縦横に活躍する救助艇として活躍します。

DIS-RECにやってくるスズキのボートにご注目ください。



Posted by disrec運営本部 at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DIS-REC スズキボート登場!
    コメント(0)